LMS お知らせ登録方法

カテゴリ: お知らせ

教員はLMSで履修者を対象にお知らせが登録できます。履修者はScombポータルでそのお知らせを確認することができます。

  1. Scombにログイン
  2. 画面上部のLMSをクリック
  3. 時間割が表示されますので、対象科目をクリック
  4. 画面左側の編集メニューの「お知らせ管理」をクリック
  5. 「新規のお知らせを登録」ボタンをクリック
  6. お知らせのタイトルや内容を入力、他設定項目が設定できたら「確認画面に進む」ボタンをクリック
  7. 再度、内容の確認ができますので問題なければ「登録する」ボタンをクリック


※ご注意ください:登録したお知らせがメールで届くかどうかは、履修者個人の「お知らせ転送設定」に依ります。