学術情報センター事務室学生スタッフ募集

 

以下の募集要領により、本学大学院生(進学予定者含む)の学術情報センター事務室学生スタッフを募集いたします。

 

募集要項

対象者

本学大学院生(進学予定者を含む)であること、指導教員から許可を得ていること

※PCの知識に自信がなくても笑顔で対応できる方、知識に自信がある方、様々な方を幅広く募集しております。

業務内容

学術情報センター内での学生利用者支援補助

【例】

 情報システム課窓口対応
 実習室学生スタッフのマネジメント
 入出力室やPC実習室の機器・設備の管理や保守(故障機器対応や用紙の補充等)
 PC実習室の施錠や忘れ物対応といったPC実習室運用補助
 サービス利用に関する質問対応

※新型コロナウィルス感染症の状況によっては、テレワークによる業務
  (メール対応・Webページ更新・マニュアル作成等)をすることもあります

勤務地

下記のいずれか (複数は不可)

  • 豊洲キャンパス 研究棟6階
  • 大宮キャンパス 2号館B1階、5号館1階
  • 芝浦キャンパス 6階
勤務期間 2021年3月1日~2022年2月末日
勤務時間

豊洲・大宮
 昼勤務 09:00~16:00(1時間昼休憩あり)
 夜勤務 16:00~21:45

芝浦
 昼勤務 09:00~17:00(1時間昼休憩あり)

※いずれも、原則 週1日 勤務、かつPC教室の開室日に勤務(閉室日は勤務なし)

※コロナ禍による対応で、勤務時間の変更が行われる場合があります(勤務時間の縮小、日中のみ勤務)

給与

時給1,500円、月末締め翌月末日支払

 

面接日時・会場

日時

2021年2月16日(火)、または2021年2月17日(水)

10時~17時のうち15分ほど

場所

リモート(Zoom)で行うため、任意となるが、静かな場所が望ましい

※カメラやマイク等、リモート面接に必要な機器・環境がない場合は、事前にその旨をお問い合わせ下さい

その他 面接時間・URL等の詳細は、面接日1週間前までに大学のe-mailで連絡する


募集期間・募集方法

募集期間 2021年1月12日(火) ~ 2021年1月28日(木)
募集方法 メールで受付
送信先アドレス

nss-bosyu@sic.shibaura-it.ac.jp

※必ず大学のメールアドレスから、送信して下さい

注意事項

件名を「【事務室】学生スタッフ応募申込」とし、
以下の事項を記載

 1.名前
 2.希望勤務地(豊洲・大宮・芝浦)
 3.希望面接日
 4.指導教員から許可の有無
 5.その他希望等

 
その他

勤務や募集に関するご質問等は、nss-bosyu@sic.shibaura-it.ac.jp宛にお尋ね下さい。