FAQ

2021/06/02 (事務職員)学内メールシステム(Becky!)の配送停止作業実施について

カテゴリ: news(ニュース)

日頃より情報システムの運用にご協力賜りありがとうございます。
12月の事務連絡会議でお知らせしました「学内メールシステム(Becky!)の配送停止」つきまして下記日程で作業を実施致します。作業実施後は、学内メールシステム(Becky!)への新着メールの配送は停止され、過去の受信メール確認のみ可能です。

Outlookへの切り替えをされていない場合は事務支援システムのお知らせ「Outlookマニュアル」をご覧の上、Outlookの設定をお願いします。

送信については引き続き利用可能ですが、移行先となる「Microsoft365のOutlook」、「Google WorkspaceのGmail」上の送信メールとして保存されませんのでご利用にはご注意下さい。

 

配送停止日:2021年6月10日(木)

 

情報システム課へのお問合せ方法:
https://web.sic.shibaura-it.ac.jp/otoiawase