2020/01/31 SIT Portfolio/S*gsot のメンテナンス等について

2/1から2/2にかけまして、SIT Portfolio/S*gsotのメンテナンスを実施いたします。この期間は断続的にサーバに接続できなくなります。ご了承ください。


なお、このメンテナンスに伴い、認証方法がUNIXパスワードからADFS認証へと変更になります。ユーザ名とパスワードは SCOMB と同じになります。
また、URLも変更になります。ブックマークをされている場合は、再設定をよろしくお願いいたします。


加えまして、今回のメンテナンスに合わせて、S*gsot 上の以下の機能はサービスを終了いたします。

 

履修計画作成(電子情報システム学科向け)
仕様が古く、Windows10では動作しないため、サービスを終了します。


公開済テスト・レポート・授業資料一覧
利用率が非常に低いため、サービスを終了します。

 

上記終了サービスのデータを待避したい場合は、下記図の通り、S*gsot ログイン時に、「旧サーバに接続する」をチェックの上、ログインしてください。こちらの旧サーバは今まで通りUNIXパスワードでの認証となります。2/29 まで利用可能の予定です。