ホーム  >  サービス  >  授業支援  >  PC実習室  >  コロナ禍のPC実習室・窓口対応について

コロナ禍のPC実習室・窓口対応について

2021/07/17 更新

 

新型コロナウイルス感染症対策に伴い、全キャンパスPC実習室全室の閉室および、窓口対応時間を縮小しております。
ご来校の際はご注意ください。

 

PC実習室開放
について

全室閉室(実習室、講義室、演習室)
授業担当教員が許可した学生以外の方の入室はできません。

入出力室・コーナー

使用できます。(開室時間が期間によって異なります)

時間外・休日利用

休止

セルフ利用

休止

授業で使用できる
PCの台数

設置されているコンピュータの半分の台数しか使えません。

窓口対応
  • 授業期間
    大宮 9:00~19:00
    豊洲 9:00~20:30
    芝浦 9:00~17:00
    ※いずれも授業がある月~土

  • 夏季期間(詳細はこちらをご覧ください)
    大宮 10:00~16:00
    豊洲 10:00~20:00
    芝浦 10:00~16:00
    ※土日はお休み
学生用
オンライン窓口

※夏季期間中のオンライン窓口はお休みです。

こちら をご覧ください。

期間 2020年3月28日(土)から未定
問い合わせ こちら をご覧ください。