ホーム > お問い合わせ
お問い合わせ
2023/10/6 更新
学術情報センターへのご質問・ご意見・ご要望などのお問い合わせについては以下をご覧ください。
※ 冬期休暇期間中(2023年12月26日~2024年1月8日) のお問い合わせは、対応できません。1月9日以降に順次対応となります。
|
お問い合わせの前にFAQをご覧いただくか、以下の検索窓に質問ワードを入れて検索してください。
|
2023/10/6 更新
学術情報センターへのご質問・ご意見・ご要望などのお問い合わせについては以下をご覧ください。
※ 冬期休暇期間中(2023年12月26日~2024年1月8日) のお問い合わせは、対応できません。1月9日以降に順次対応となります。
|
お問い合わせの前にFAQをご覧いただくか、以下の検索窓に質問ワードを入れて検索してください。
|
|
|
|||||||||||||||||||||
|
以下の事項を読み、コピペ部分をご記入の上、大学のメールアドレスよりお送りください。(参考:メールアドレス)
メール内には、下記の項目を入力してください。ない場合は空白で構いません。 コピペ------------- 注意事項の確認済み: (〇 または ×) 学籍番号: (学生のみ) 【宛先】
|
|||||||||||||||||||||
|
※オンライン窓口はサービス終了いたしました。 |
|||||||||||||||||||||
|
※現在、新型コロナウイルス感染症対策に伴い窓口対応は コロナ禍のPC実習室・窓口対応について をご覧ください。
|
|||||||||||||||||||||
卒業、退職後のお問い合わせ |
卒業後、退職後、大学名を使用した不審なメールが送付された、Gmailのパスワードを忘れてしまった、使用停止等の場合は、以下へ問い合わせください。 担当部署:総務部総務・秘書課 |