FAQ

おしらせ

2024/09/11 一部メールの配送遅延について (解消)

2024/03/04 Stationログインエラーのお知らせ

2024/02/09 GoogleDriveおよびPhotoにおいて発生した障害の顛末

2023/11/11 豊洲仮想基盤で発生した障害について

2023/05/08-9 豊洲仮想化基盤にて障害発生

2023/02/03 iOS版MoSICAの障害に関して

2023/01/07 Azureの障害によるScombZの不具合について(復旧)

2022/12/02 OutlookとTeamsの一部の機能に障害が発生(復旧)

2022/10/15 教職員のメール受信障害(復旧)

2022/09/27 学内のサーバ障害について(復旧)

2022/08/30 Microsot Azureの障害(復旧)

2022/06/10 Microsoft Edge上で開いたPDFの印刷不具合について

2021/12/07 Microsoft Streamの障害のおしらせ

2021/11/26 Zoomクラウドの録画障害について(復旧済み)

2021/07/19 一部サービスのシングルサインオン(SSO)障害について(復旧済み)

2021/05/21 通信障害がありました(復旧)

2021/04/19 発生源システムの障害に関しまして(復旧しました)

2021/04/10 WindowsUpdate後の京セラプリンター出力不具合について(windows修正更新プログラムアップデート)

2021/02/18 リモート事務端末接続障害について(復旧)

2020/11/27 SIT Station および関連サーバのメンテナンスについて(11/29実施)

2020/09/29 o365へのログイン障害に関して

2020/07/07 事務系ネットワークの障害について(復旧しました)

2020/05/27-2 ADFSログイン認証の障害について

2020/02/12  メールの配送遅延について

2019/10/03 学内メールサーバ障害について(復旧)

2019/07/03 豊洲キャンパスネットワーク障害について (7/3 13:55頃発生)

2019/04/11 Sophosがインストールされている端末で、Windows Update後に起動しなくなる問題

2019/03/13 Gmail/Googleドライブの障害について

2019/03/07 一部ユーザに送信された「ファイル数上限が超えている」旨のアラートメールについて